プロフィール

アクセラート

Author:アクセラート

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリフオンライン関連についての著作権表示

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

スカッとゴルフパンヤ関連についての著作権

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このサイトはリンクフリーですが、アダルトサイト等からのリンクはお断りします
他サイトへのリンクについては、 カテゴリー内のリンク集をごらん下さい

FSS WebRing

F.S.S. WebRing
<5· <2· <1· 1>· 2>· 5>
RANDOM |  LIST ]
STATS |  JOIN ]

ちらしの裏 ~The back of a handbill~
オンゲーより通常ゲーをプレイすることが多い今日この頃 勉強もしなくちゃならんのだけど。。。 そんな日常を綴ってみたり

近況紹介と移転のお知らせ
色々ありましたが、大学受かりました。


第三志望ですけどね。


大阪府立大学です。

堺市です。

遠いよ・・・


京大はギリ落ちでした。まあ仕方ないですね。
過去を引きずるのは良くないですしね。


さて、大学に入り数か月が経ち忙しさもそろそろ落ち着いて来てる・・・わけじゃないですが、移転のお知らせです。

新ブログ:ちらしの裏+~The back of a handbill~

大学に入り、結構生活変わりました。
オンラインゲームはおろか通常ゲーすらやる暇ないです。
毎日は充実してますけどね。

で、日記の内容が大きく変わるあろう事を機に移転することにしました。

以上。
ちょと安心
滑り止めの私学受かった

思ってたより合格最低点が低かったねぇ
数学易化・志願者増で300点くらいあるかと思ってたら268点・・・

ちなみに去年は280くらいだったはず
・・・下がってんじゃん!


んで、入学金25マソ振り込んできた
取りあえずこれで二浪は無くなった

あとは国公立か
第一志望受かりたいのぉ
寒い時代だと思わんか
認めたくないものだな。


自分自身の若さゆえの過ちと

いうものを。


はい、アクセラートですこんばんわ

えーセンター試験
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


点数晒すと、

国語:158(テラワルス。小説死んだ。現代文プレ?取ってねえよwww)

英語:176(形式変わったけど、中身は簡単だった希ガス)
リスニング:44

地理:91(実力どおりか)
現社:61(生まれて初めて受けました)

物理:95(普通だね)


で、問題なのは後の3つ


数学ⅠA:86
数学ⅡB:79

化学:63


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O



何これ?


特に数学。

合計165!?


今まで幾度と無くセンター型の試験を解いてきたが、

こんな悪い成績初めてだよ


んで、化学

実戦は成績いいのに何故センターは取れませんか

いや、逆か
センター取れない奴が実戦取れるのは何故だ、って言われそうだな


合計で748/900


京大工学型で253.5/300


とりあえず阪大後期は理学部に変えるわ
工学部とか100%足切りじゃね?
今年は京大から流れるしな
重いってレベルじゃねーぞ!
今晩は、アクセラートです

今日0時15分から2鯖セイントで花火大会がありました

うん、重いだろうなあとは思ってた
でもね、マジ重すぎwww

247.png


俺は重いだけですんだけど、

処理が追いつかず、長時間エフェクトが続く人

画面真っ白になる人

音出なくなる人


PCごと落ちる人


続出


257.png


まあ、花火は思った以上に負荷がかかるというのが分かりました
大量破壊兵器みたいなもんです。。。



んで、人が大分減っちゃったけど記念撮影

267.png



さらには、盗撮スポットが発見されました(ぇー

281.png


しかし、ここ
レイーナ・ルイア・ラーウルフ辺りでないと入れないみたいです

サイズの問題でしょうね
ちなみにマッシュファングだと駄目でした


あとは色々としゃべくりながら遊んだり

278.png



花火はあれでしたが、結構楽しい時間をすごせました
またあると(・∀・)イイネ!!


でも花火だけは勘弁な!



おまけ:花火は一つでも十分です

234.png


ツイスターは寂しげですが。。。

235.png


今日のフリフ
んー何かね、「今日のフリフ」っつーか、「ここ数日のフリフ」って方が正しいんだけど。。。

まあ、いいか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まずは8劇で廃狩り!


誰も寝よう、って言い出さなくてさ
それに経験値もうまかったし、結構長い時間狩ってました

179.png


相方は↑のマジさんです
レベル57だったかな?

俺が55なんで丁度( ゚Д゚)ウマーな相方ですね

2回ほど死んで迷惑かけましたが、レベルうp
182.png


結局狩り終わった時にはまたまたレベルうpする寸前でした

177.png

185.png



145%稼いだのかな?

んで、次の日にレベルうp
57レベルになりました
186.png



その後、ギルメンにストーカーされました補助頂きました

191.png


あーそういや鯛様にはSS掲載許可とか取ってないなあ

・・・まあ、いいか(ぇー

駄目だったら言ってね


実はこの後Gドリルの止めを刺させて貰ったんだけど。。。

SS撮るの忘れました (ノ∀`) アチャー




